パチンコ店員の裏側!

パチンコ業界経験者が、パチンコ店の裏ロムや遠隔操作はあるのか?などの疑問を解消します。最新のパチンコ規制の詳細や6号機スロットの最新情報を配信しています。パチンコ店員の仕事内容やトラブル・給料・などと一緒に、ゴト師の手口やパチンコの出玉管理といった専門的な事まで書いています。パチンコ規制やスロット6号機に関する記事が人気です♪

*

大手パチンコチェーンの40才での平均年収は?

      2017/03/19

大手では、40才での平均年収は驚愕の1400万円!!

パチンコ店員の給料や待遇、役職手当から年収などこれまでに細かく解説して記事にしてきましたが、今回、超大手と言われるパチンコチェーン店での給料について書いてみたいと思います。

超大手のパチンコチェーンに大卒で入社して、約18年務めると(エリア長)的な役職まで精進し、年俸が1400万円程度になると、公に公開されています。
何でも、社会的地位の向上と待遇の改善から生まれたものだと思われます。

記事によると、大卒で大手のパチンコチェーンに入社するとなると、親や親戚から凄い反発を受ける現実が背景にあるらしく、パチンコチェーン店側もそれなりの待遇で社会的な評価の向上に努めた結果でもあると思います。

スポンサードリンク

記事のソースはこちら!

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20121010/Weeklyjn_2579.html
40才で1400万円の年収がもらえる企業や会社はどれだけあるのかを考えたときに、この1400万円の凄みが分かります。

堅いと言われる公務員より、給料が良い!

この世で安定している職業と言われている公務員でさえ、年収1000万円を超えるのは至難の技です。
定年まで真面目に働いても、手の届かない人もいるくらいです。

パチンコ店員は「実力主義」!

パチンコ店員の仕事は、どちらかというと学歴に関係なく実力で精進していき実力主義の世界です。
それでも年収600万円から800万円くらいは見込めます。

生活する分には十分な給料がもらえるのがパチンコ店員のメリットです。
その上に学歴プラス実力主義となると、年収で1400万円も頷けます。

パチンコ店員は、学歴がなくても稼げる!

学歴なしでも800万円程度稼げるのだから、大卒で力があればそれだけ稼げるのも納得です。
パチンコ店員の平社員の平均年収は、約340万円とされています。

その後、班長や主任程度になれば年収は約320万円から500万円程度。
副店長や店長クラスになれば、年収は500万円から900万円くらいだと言われています。

年収の幅は、大手の大企業であるパチンコチェーン店や個人経営の小規模なパチンコ店などで大きく変わってきますが、大手のパチンコチェーン店の方が年収も待遇も格段に良くなります。

パチンコ店で働くメリットは、とても多い!

過去の記事にも書いてきましたが、パチンコ店員として働くメリットとして給料の良さが際立ちます。
一般の仕事で年収500万円をもらうには、勤続年数と出世が必要条件です。

パチンコ店員として現在頑張って働いている人は、今後も年収がアップするように頑張って欲しいと思います。
年収1000万円超も夢ではありません!


スポンサードリンク

 - パチンコ業界の給料・待遇, パチンコ正社員(役職)の給料 , ,