パチンコ店員の裏側!

パチンコ業界経験者が、パチンコ店の裏ロムや遠隔操作はあるのか?などの疑問を解消します。パチンコ店員の仕事内容やトラブル、給料面、仕事の大変さなどと一緒に、ゴト師の手口やパチンコの出玉管理といった、ちょっと専門的な事まで書いています。ホルコン関係の記事が人気です!

*

パチンコ店での遠隔操作のデメリット!

      2017/03/19

遠隔操作は、しようと思えばいくらでもできる!

パチンコやパチスロを良くする人なら、一度は考えた事があると思います。
「この店の台は、絶対におかしい!裏で遠隔してんのとちゃうか?」
そんな事を考えた事があると思います。

スポンサードリンク

遠隔は100パーセント可能!

遠隔操作は、できるかできないかで言えば、100%できます。
次の回転で、大当たりをさせる!
と思えば、間違いなくきっちりと大当たりさせる事ができます。

だからといって、パチンコ店が遠隔操作をしているかといえば、答えはノーです。
なぜなら、パチンコ店には遠隔操作をしてまで営業するメリットがないのです。

遠隔操作は、莫大な設備投資が必要!

小型店でも、億単位のお金が必要になってきます。
いくら遠隔操作で、お客様が増えたとしてもその時だけなのです。

設備投資に費やした、億単位のお金は、簡単には回収することができません。
そんなに簡単に、億単位のお金が回収できたら、お客様は負ける人がかなり多くなります。
悪い噂も、多く出回るはずです。

遠隔操作の悪い点は、見つかれば倒産すること!

遠隔操作のデメリットは、もう一つあります。
それは、いつ店が潰れて廃業になても仕方がないというリスクも生じます。

このご時勢、パチンコ店の遠隔操作が世間で公になった場合
いくら新台入替や、出玉サービスをしても、二度とお客様は集まりません。

遠隔操作が、見つかった時点で倒産という事になります。
遠隔操作は、儲けるためにあると思われがちですが、初期投資もかなりかかりますし、こういった遠隔操作をするパチンコ店は遅かれ早かれ潰れていくのです。

長期的な営業戦略を、立てて実行できるトップであれば、遠隔操作なんかしなくても、お客様に喜ばれて会社の利益もしっかり取れるのです。

現実は、全国探せば遠隔操作しているパチンコホールはあると思います。

【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち> 三大かに付き海鮮おせち 北海雅膳
スポンサードリンク

 - 遠隔操作と裏ロム , ,