パチンコ店員の裏側!

パチンコ業界経験者が、パチンコ店の裏ロムや遠隔操作はあるのか?などの疑問を解消します。最新のパチンコ規制の詳細や6号機スロットの最新情報を配信しています。パチンコ店員の仕事内容やトラブル・給料・などと一緒に、ゴト師の手口やパチンコの出玉管理といった専門的な事まで書いています。パチンコ規制やスロット6号機に関する記事が人気です♪

*

パチンコ店員はパチンコ好きが多い!

      2017/03/19

パチンコが嫌いなパチンコ店員は、いない!

パチンコ店員は、パチンコのことに詳しいと思っている方は多いものです。
ホールで働いていても、お客様は何でもかんでも質問してきます。

やれリーチがどうだ、これは激アツなのか?
もうすぐ大当たりするのか?
書いていけばきりのないほど、なんでも聞いてきます。

スポンサードリンク

パチンコ知らなくても、3ヶ月で分かるようになる!

パチンコ店員の仕事は、パチンコ台やスロット台を、見て歩くのが癖になってくるので、この演出は激アツとか、もうすぐ当たりそうとか、自然と覚えていくものなんです。

基本的に、パチンコ店で働くアルバイトや社員といったパチンコ店員は、大当たりしたお客様に対しての仕事が多いものです。

ドル箱を交換したり、出玉の札を取り付けたり、帰る際には出玉をジェットカウンターに流したりといった大当たりをさせて、出玉を出したお客様に接する機会がどうしても多くなります。
という事は、大当たり中の演出や、確変中のリーチ演出や大当り間のスタート回数など、自然と頭に入ってくるのです。

休日に仲間とパチンコ店で遊ぶ店員は多い!

毎日、7時間働いで一ヶ月に20日も出勤したら、大抵の事は分かってきます。
そういった流れから、休みの日に同僚たちとパチンコやパチスロをするようになっていくんです。
だからといって、勝ち続けることは無理なんですが・・

パチンコ店で働いていたら、パチンコに関してかなり詳しくなれます。
パチンコ店員も、やってみれば楽しいと思いますよ。


スポンサードリンク

 - パチンコで借金 ,