パチンコ店員の裏側!

パチンコ業界経験者が、パチンコ店の裏ロムや遠隔操作はあるのか?などの疑問を解消します。最新のパチンコ規制の詳細や6号機スロットの最新情報を配信しています。パチンコ店員の仕事内容やトラブル・給料・などと一緒に、ゴト師の手口やパチンコの出玉管理といった専門的な事まで書いています。パチンコ規制やスロット6号機に関する記事が人気です♪

*

パチンコ店駐車場での子供の熱中症!

      2017/03/19

パチ屋の駐車場で車内に子どもをおいてのパチンコはダメ!

パチンコという娯楽産業は、長い年月をかけて今があります。
一時期は、車の中で子供が熱中症で死亡したり、借金苦から命を捨てる人が多かった時期もありました。

そういった事件が有り、二度と同じことが起きないように対策をされ、どこのホールに行っても、子供の姿を見なくなってきました。

駐車場にも、警備員を配置したり店員が巡回したりして、悲劇が起きないように日々、対策を取られるようになってきました。

スポンサードリンク

熱中症で亡くなった子供は多い!

親がパチンコやパチスロを好きなのは、全然いいと思うのですが、車の中に子供を置いたままで、パチンコに熱中してしまい子供の命を奪うという感覚はわかりません。

さすがに夏の暑い日なんかは、熱中症になるのがわかっているのですから。
ここ近年は、そういった事件も少なくなってきましたが、今後もそういうことが起きないように、考えていってほしいと思います。

借金苦問題も今後の大きな課題!

借金苦で苦しんで命を捨てるということも少なくなったように思います。
個人的には、子供を社内に置きっぱなしにする事件よりも、借金苦で悩む人の気持ちの方が、分かる気がします。

過去のパチンコ店は、ギャンブル性が激しく生活費までつぎ込む人も多かったので、仕方がない部分もあったのだと思います。

たくさんの問題があってパチンコ業界は規制が厳しく!

そういった事件を機に、パチンコの遊技機としての有り方も変わってきて、規制が厳しくなってきたので、昔ほどそういう人はいなくなってきました。

それでもパチンコ業界は、少しずつ規制がゆるくなっていく傾向がありますので、そういったことも踏まえて、今後のパチンコ業界を変えていってほしいと思います。

パチンコやスロットは、ギャンブルではなく娯楽ということを再認識していかないといけないでしょう。

今後は、1円パチンコや5円スロットなどがメインになってくると予想されます。
少ない資金で遊べるパチンコ店が今後、繁盛していくのではないかと思います。


スポンサードリンク

 - パチンコで借金 , ,