パチンコ店員の裏側!

パチンコ業界経験者が、パチンコ店の裏ロムや遠隔操作はあるのか?などの疑問を解消します。最新のパチンコ規制の詳細や6号機スロットの最新情報を配信しています。パチンコ店員の仕事内容やトラブル・給料・などと一緒に、ゴト師の手口やパチンコの出玉管理といった専門的な事まで書いています。パチンコ規制やスロット6号機に関する記事が人気です♪

*

パチンコ台のギャンブル性の変化!

      2017/03/19

昔のパチンコ台より、クオリティーが高くなっている!

最近のパチンコ機やスロット台は、昔に比べてかなり派手で、液晶も綺麗になってきたと思います。
今は、最新技術で液晶も大きく鮮やかになってきていて、ゲーム機並みのクオリティーを持っています。

私がパチンコをし始めた頃は、液晶といってもドットの小さな液晶がついているくらいでした。
スロットなんかは、液晶なんてついていませんでした。

今思えば、本当にシンプルに簡単に作られていたのですね。

スポンサードリンク

ギャンブル性は、昔のパチンコ台しか高い!

しかし、肝心のギャンブル性は今よりもはるかに高く、パチンコ依存症になるくらい、ギャンブル性は高かったんです。
アレパチや、一発台など本当にギャンブル性が高かったので、そのような島は鉄火場状態となっていました。

今でこそ、パチンコ店には若い女の子が出入りするのが普通になりましたが、その当時は若い女の子がパチンコ店に出入りしているのは珍しかったのです。

時代が変わり、パチンコ台もオシャレに液晶を使うようになって、若い女の子でも楽しめるように変わりました。
パチンコやパチスロは、あくまで娯楽なので、あまりギャンブル性が高くないように、今後も展開して欲しいと思います。

1円パチンコと5円スロットが登場!

1円パチンコや5円スロットが人気になってきて、今までみたいなギャンブル性の高い4円パチンコなんかも
地域によっては、客数が低下してきています。

今後は、ギャンブル性の低い遊技台や、1円パチンコ、5円スロットなんかが主役になっていくのかと思います。


スポンサードリンク

 - パチンコで借金 , ,