パチンコ店員の裏側!

パチンコ業界経験者が、パチンコ店の裏ロムや遠隔操作はあるのか?などの疑問を解消します。最新のパチンコ規制の詳細や6号機スロットの最新情報を配信しています。パチンコ店員の仕事内容やトラブル・給料・などと一緒に、ゴト師の手口やパチンコの出玉管理といった専門的な事まで書いています。パチンコ規制やスロット6号機に関する記事が人気です♪

*

パチンコ店員の待遇と基本給や時給!

      2017/03/19

パチンコ正社員とバイトの違い!

求人情報なんかを見ていても、パチンコ店員の募集がよくあります。
パチンコ店員は、一般の仕事に比べ若干離職率が高いような気がします。

学生の子達が、お小遣い稼ぎのために働いているケースも多く見られます。
私が、10代の頃はパチンコ店ではアルバイトという勤務体系は、存在しませんでした。

もちろん、若い子が働くというのも珍しい事で、大抵イカつい系の人がたくさん働いていました。

スポンサードリンク

パチ屋のバイトの時給が1700円!

この間求人を見てびっくりしたのが、アルバイトの募集に、時給1700円とあったことです。
一時間働いて1700円だと、8時間働けば14000円程度貰えることになります。

25日働けば、35万円位給料を貰えることになります。
そう考えれば、パチンコ店員の給料の良さが良く分かります。

ランクで言えば、一流の技術者並みの待遇です。
正社員でも、25万円程度からスタートのお店も増えてきました。

今の時代は、正社員よりもアルバイトの方がいい気がします。
仕事内容で考えてみても、正社員は精神的にかなり大変ですし、勤務時間もかなり長いと聞きます。

それでいて給料はアルバイトのパチンコ店員の方が、多いとなれば、社員で働くよりもアルバイトの方が良く思ってきます。

パチンコ店のバイトの待遇!

パチンコ店員の待遇は、ご飯が付くという点からもかなりいいのです。
勤務中の食事を支給してくれる店が、今でもあるくらいです。

昔は、どこでもそうでしたが、最近でもそんな待遇なのでいいなと思います。
アルバイトで、ボーナスが出るとか、本当にパチンコ店員は待遇がよくて、素晴らしい仕事です。


スポンサードリンク

 - パチンコ正社員(役職)の給料 ,