パチンコ店員の裏側!

パチンコ業界経験者が、パチンコ店の裏ロムや遠隔操作はあるのか?などの疑問を解消します。パチンコ店員の仕事内容やトラブル、給料面、仕事の大変さなどと一緒に、ゴト師の手口やパチンコの出玉管理といった、ちょっと専門的な事まで書いています。ホルコン関係の記事が人気です!

*

食事休憩中に出玉泥棒の被害!悲惨な事件発生!

      2017/03/19

パチンコ店での悲惨な出来事!

つい先日、友人と近所のパチンコ店で一緒に打っていた時に、悲惨な事件は起こりました。
朝からその店でパチンコを打っていたのですが、二人共連チャンが止まらずに、10箱以上後ろに積んでいました。

昼過ぎに、二人で昼飯を食べるためにパチンコ店員を呼んで食事休憩に。
時間は40分あるし、ゆっくりして戻ってきた時に友人が叫んだ。

スポンサードリンク

「俺のドル箱なくなってる!」

よく見ると、友人のドル箱だけ一つ残らず無くなっていたのです。
私も、訳が分からず友人が呼んだ店員の話を聞くことに。

パチンコ店員曰く、別のスタッフが交換を頼まれて出玉交換をしたとのこと。
食事の札はそのままで出玉交換してしまったらしい。

担当コースとは別のコースで働いていたので、顔の確認まで出来ていなかったとの事。
店側は、出玉の保証はできないとか意味不明な発言をしだし、友人は怒りが収まらず、店長を呼ぶことに。

店長に交渉して10箱保証してもらった!

最初は、保証は出来ないと言い張っていた店側も食事休憩中に起こった出来事なので、今回だけということで、出玉10箱分保証してくれたので、話は収まりました。

パチンコ店で、出玉泥棒って身近にあるもんだと驚きました。
結局店側は、カメラのデータを調べて警察に被害届を出したそうですが、犯人は見つからないでしょうね。

食事休憩中の出玉泥棒は探すのも困難!

大きな客付きのいいパチンコホールでは、食事休憩中の台の交換なんかで、揉めることも今後あるかと思います。しかし、そういった対策は全くなされていないのもパチンコ店の現状です。

昔は、1箱とか少しの箱を見つからないように、出玉泥棒する輩がたまに居ましたが、今は根こそぎ持っていくようになったのです。

そう考えれば、パチンコ店も従業員を増やすなどの、対策をしないといけないような気がします。
友人は、その後出玉の保証してもらい、別の台で連チャンを重ね、10万円以上勝利して帰りました。

【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち> 三大かに付き海鮮おせち 北海雅膳
スポンサードリンク

 - ゴト師の手口 , , ,