パチンコ店員の裏側!

パチンコ業界経験者が、パチンコ店の裏ロムや遠隔操作はあるのか?などの疑問を解消します。最新のパチンコ規制の詳細や6号機スロットの最新情報を配信しています。パチンコ店員の仕事内容やトラブル・給料・などと一緒に、ゴト師の手口やパチンコの出玉管理といった専門的な事まで書いています。パチンコ規制やスロット6号機に関する記事が人気です♪

*

飯付き寮付きのパチンコ屋の店員!

      2017/03/19

パチ屋で金を貯めるのに最適な、寮付きのパチンコ店!

パチンコ店員として、アルバイトや正社員で、就職を探している人も多いと思います。
パチンコ店の待遇や給料は、そこそこ良いという事は、過去記事でも書きましたが、パチンコ店員には、もっとお得な待遇があるのです。

スポンサードリンク

飯付き寮付きのパチンコ店は、探せば多い!

パチンコ店のお仕事では、飯付き寮付きが結構多いのです。
飯付きというのは、アルバイトもお昼の休憩時間にお昼ご飯を食べれます。

普通の会社で働くのであれば、お弁当を持参したり、近くの定食屋さんに食べに行ったり、コンビニに行ってパンを買ったりと人それぞれですが、出費がかかるのが実際のところです。

パチンコ店では、お昼ご飯や夕食を無料で食べさせてくれるところが、非常に多く存在します。
パチンコ店の賄いは、お昼に賄いのおばちゃんが、とっても美味しい料理を作ってくれます。
ご飯も炊きたてで、味噌汁とご飯、おかずが用意されます。

味付けは、パチンコ屋の賄いのおばちゃんの技量によるものが非常に大きいですが、私が過去に食べた中では、平均してどれも美味しかったように思います。

賄いの一食の値段とは?

賄いのおばちゃんに聞いた話では、食材1食分の値段は250円程度みたいです。
その食材を、賄いのおばちゃんが調理するので、安くご飯ができるという事です。

パチンコ店で1ヶ月に25日働くと、お昼ご飯代だけでも月に1万円を超えます。
コンビニに行ったり、お弁当を作るのには、手間も時間もかかりますが、おばちゃんの作るご飯は
美味しい上に、手間もかからずに食べれます。
本当にありがたいと思います。

中には、お昼ご飯は自分で用意しないといけない、パチンコ店も増えてきているので、面接などの際に、確認してみるほうがいいと思います。

正社員のパチンコ店員なら、寮に入ることも可能!

パチンコ店の正社員での採用なら、寮付きの勤務先も多数あります。
寮と言ってもワンルームが大半なので、生活する分には、最適です。

パチンコ屋の寮は、さすがにある程度の金額が給料から引かれます。
パチンコ店の2階部分にある寮なら、家賃も電気代も無料ですが、一般の賃貸物件を、寮としている場合には2万円程度の寮費と、水道光熱費が給料から天引きされます。

それでも、保証人を探したり敷金礼金もいらないし、すぐにでも寮生活が可能なので、お金を貯めたい人には最適です。

寮に入ってパチンコ店員をすることのメリット!

パチンコ店で寮に入っていると、お昼ご飯と夕食が毎日無料で付いてきます。
こちらは、給料天引きなしなのでラッキーです。

ワンルームの寮も、大抵は勤務先に徒歩で行ける距離にあることが多いので、募集があれば、応募してみるのもお金を貯めるためには、本当にいいと思います。

これから、パチンコ店で正社員やアルバイトとして働く人たちには、頑張って欲しいと思います。


スポンサードリンク

 - パチンコ店員の仕事内容 , , ,