パチンコ店員の裏側!

パチンコ業界経験者が、パチンコ店の裏ロムや遠隔操作はあるのか?などの疑問を解消します。パチンコ店員の仕事内容やトラブル、給料面、仕事の大変さなどと一緒に、ゴト師の手口やパチンコの出玉管理といった、ちょっと専門的な事まで書いています。ホルコン関係の記事が人気です!

*

パチンコ店員はカワイイ子が多いぞ!社内恋愛?

      2017/03/19

パチンコ店員のアルバイトはカワイイ子が多い!

パチンコ店でアルバイトしている女の子は、若くてスタイルのいい子が多いですね。
昔からの老舗のパチンコ店では、おばちゃんが働いていたりしますが、最近では若い女の子のアルバイト店員さんが多いように思います。

私は、数社パチンコ店で働いてきました。
パチンコ店にかわいい女の子は、意外と多いのも事実です。

スポンサードリンク

カワイイ店員がいると店側にもメリットが!

アルバイトのパチンコ店員の女の子がかわいいと、パチンコ店にも、メリットがあるんです。

それは、客もお気に入りの女の子がいると、結構その子を目当てに、再度来店してくれます。
不景気になったこの頃で、お金を使うパチンコ店にリピーターになってくれるのですから、店も売上が上がることもあります。

そして、パチンコ店で働いていると、クレームやトラブルも結構あります。
パチンコ店で、出玉交換時に混雑しているとどうしても他のお客様と、出玉交換時に混ぜてしまいます。

このような出玉関係のトラブルは、お金に関することなのでお客様も本気で怒ります。
そんな間違いをした時でも、パチンコ店のカワイイ女の子だったら、意外と一言で片付きます。
「すみませんでした」
といえば、許してくれることが多いのです。

灰皿交換時に、こぼしてしまったとか、呼び出しランプを押しても対応が遅いなどのトラブルでも、笑顔で一言言えば解決したりします。

店からすれば、パチンコ店で働くカワイイ爽やかな女性は大きな財産なのです。
本題の、パチンコ店で働くかわいい女の子は、社内恋愛が多いのかということですが、私が見てきた中では、そんなに多くはないと思います。

パチンコ店で社内恋愛ってどうなの?

パチンコ店で働く女の子に彼氏がいなかったりすると、社内恋愛で付き合うこともありますが、相手は上司である主任クラスの人が多いのです。

その辺は、パチンコ業界もうまく出来ているものです。
パチンコ店で、正社員の班長や主任クラスになれば、カワイイパチンコ店員の女の子と、お付き合いができるかも?
です。

【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち> 三大かに付き海鮮おせち 北海雅膳
スポンサードリンク

 - パチンコ店員 恋愛 , , ,