パチンコ店員の裏側!

パチンコ業界経験者が、パチンコ店の裏ロムや遠隔操作はあるのか?などの疑問を解消します。パチンコ店員の仕事内容やトラブル、給料面、仕事の大変さなどと一緒に、ゴト師の手口やパチンコの出玉管理といった、ちょっと専門的な事まで書いています。ホルコン関係の記事が人気です!

*

パチンコ店員の休日の過ごし方~借金はダメだ!

      2017/03/19

休日の過ごし方は、いろんなパターンがある!

パチンコ店員は、普段はパチンコ台の大当たりを間近で見て
出玉を山積みにしているお客様と接することが多い職業です。

毎日、ドル箱を運んだり大当たりを確認したりと、結構忙しい店員さんは、休日はどんな過ごし方をしているのでしょうか?

まあ、パチンコ店員さんにも二通りの人がいます。
家族持ちで小さいお子さんがいる人と、独身で自由に遊び回れる人がいます。

独身と言っても、彼女や彼氏がいたりと、忙しい人も意外と多いものです。
家族持ちのパチンコ店員は、休日には家族サービスをしている人が、かなり多いでしょう。

スポンサードリンク

パチンコ店員は、土曜日曜も仕事をする!

パチンコ店員は、土曜日や日曜日は儲けどころなので、仕事をしなくてはいけません。その分、平日に休みが充てられます。

平日休みなら、子供を連れて遊びにいくのも、混雑していないので、最適です。

独身のパチンコ店員は、どうなんでしょうか?

独身のパチンコ店員は、パチンコやスロットで楽しむ!

いろいろ話を聞いたりしますが、 朝からパチンコやパチスロ店に並び、パチンコをする人が多数です。
平日休みなので、友達とも時間が合わないだろうし することもないし・・
「パチンコでも行こう!」 となるのです。

仕事柄、パチンコの新台や機種の情報には詳しいので パチンコをしていると、はまってしまうんですね。
「これだけ投資したんだから、もうすぐ当たるはず!」 このような考え方は、パチンコ店員に一番多いのです。

毎日、自分の働くパチンコ店で、毎日色々な客や、遊技台の出玉の波を見ているので、変に自信があるんでしょう。
実際、私もそうでした。

私も休みの日は、スロットばかり打っていた!

独身の頃は、休みの度に朝イチからパチンコをしていました。
その度に、大金を失うことが多かったですが・・

パチンコ店でアルバイトや店員をしていると、給料も結構いいので、次から次へとお金を入れてしまいます。
そして、もうすぐ当たりそうだからと悪循環になって、負け続けるとお金がすぐになくなります。

こうなると、負けた分をパチンコで取り戻そうという考えになってきます。
ここで、大抵の人は借金をしてしまうのです。

休日にパチンコばかりしていると、借金が増える!

この仕事をしていると、結構な割合で借金を作る人が出てきます。
休みの日にパチンコ行くために、借金をするのです。

そして、給料もそこそこいいのでパチンコをする為に借金をしても、結構な金額まで借りられるようになってしまいます。
ここまできてしまうと、お金の金銭感覚が麻痺してしまい、カードの限度額を超えて、借りられなくなるまで借金が増えていくのです。

借金をすべて返済できる人は、本当に少数です。
これだけ借金が増えても、パチンコに行ってしまいます。
そうなると、何の為に働いているのかも分からなくなってきます。

貯金するならパチ屋の店員は最高の仕事!

パチンコ店は、寮付きのところもあれば、食事まで無料で付いてきます。
お金を貯めようと思えば、かなりの金額を貯金することも可能な職場です。

パチンコ店員でアルバイトや正社員で働くなら、パチンコは楽しいですが、絶対にしないことをおすすめします。
目標に向かって、貯金したり楽しく過ごすことが、将来のために役立つはずです。

パチンコで借金は、一番してはいけないことです。
数年後、自分で気がつくはずです。

気がついても、借金は減りませんよ~。

【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち> 三大かに付き海鮮おせち 北海雅膳
スポンサードリンク

 - パチンコで借金 , , ,