パチンコ店員の裏側!

パチンコ業界経験者が、パチンコ店の裏ロムや遠隔操作はあるのか?などの疑問を解消します。最新のパチンコ規制の詳細や6号機スロットの最新情報を配信しています。パチンコ店員の仕事内容やトラブル・給料・などと一緒に、ゴト師の手口やパチンコの出玉管理といった専門的な事まで書いています。パチンコ規制やスロット6号機に関する記事が人気です♪

パチンコで借金

パチンコで借金地獄に陥り必死で借金返済した話!

投稿日:

借金地獄の始まるきっかけ!

借金地獄は、その名のとおり借金が増えすぎて地獄の苦しみを味わうことです。

借金も返済するときは本当に大変ですが、借金して使うときは気が大きくなるのか湯水のごとく使ってしまう人が居ます。

私も、気が大きくなり後先考えずに借金を重ねてしまったことがあります。

今回は、私が過去にパチンコで大量にお金をつぎ込み膨れ上がった、230万円の借金を返済したときの状況について書いてみたいと思います。

パチンコの連チャン機で借金地獄が始まる!

私がパチンコ店で働き出した頃は、パチンコ店員も怖そうな人が多い時代でした。

パチンコやスロットの機種も、連チャンしだしたら止まらないくらいの射幸性が高く、ギャンブルマシンが大量に設置されていました。

アレジンやアレンジマンにエキサイトといった、連チャン機が超人気だった頃の話です。

私が初めてパチンコ店で働きだしてから、一年くらい経った時です。

パチンコでのお金の使い方を知らずに借金地獄へ!

仕事が終わればパチンコ屋に行き、財布のお金がなくなるまでパチンコやスロットにアツくなっていた時期がありました。

連日の連チャン機での大負けで生活費がなくなってしまったのと、パチンコをしたい一心で消費者金融でカードを発行してもらい借金の道が始まりました。

当然借金は借りたお金だという認識が薄れ、自分の貯金のような感覚であっという間に借金総額は増えていきます。

典型的な借金地獄の始まりです。

体感機の疑いがある客にボディーチェックをしてトラブルに発展した話!

消費者金融で借金をしてパチンコへ!

定番と言ったら定番なんですが、消費者金融で借金してまでパチンコやスロットにのめり込んでいたんですね。

仕事になれば、大量の出玉を見て

自分も仕事が終われば、あんなに出るかもしれん!

勝手な妄想を抱き、仕事が終わってからも連日のようにパチンコ屋に足を運びます。

まあ、パチンコは勝ったり負けたりするもんなんだけど、不思議なもので借金をしたお金でパチンコをすると全く勝てなくなるんですね。

しかもパチンコ依存症に陥っている私は、消費者金融のカードでお金を借りる際も、自分の銀行口座の貯金のような感覚で負けては借りの繰り返しでした。

パチンコで負けても、パチンコで勝って返済したらいいんや!

そんな気持ちでいました。

パチンコで負けて消費者金融での借金が膨れ上がる!

消費者金融での限度額は、一年程度で3倍にアップしていました。

現在よりも審査も緩く、滞納していなければすぐに限度額が上がっていくのです。

初めて消費者金融でカードを作り、借金してから2年経った頃には限度額は150万円になっていました。若気の至りというか、限度額いっぱいまで借金するのは時間の問題でした。

カードの限度額が増えるということは、当然借金総額も比例して増えていきます。

パチンコで負けすぎて2年で230万円の借金に!

2年程度でパチンコやその他で使い込んだ借金が150万円になり、今後は借金の返済だけをしていくことになります。

いい大人なら、ここで借金を全て返済するように考えるのですが、当時の私が選んだ道は「新たな消費者金融から借金をする!」という道です。

仕事は休まず行っていたので、審査が通り新たな消費者金融で50万円借りることができました。

スポンサードリンク

私の借金の大半はパチンコやスロットですが、それ以外にもスナックやクラブに毎日行くほど遊んでいたのです。

2ヶ月もしないうちに限度額いっぱい使ってしまい、次の消費者金融から借金をしてしまいます。

この時点で200万円の借金が出来て、再度別の消費者金融で30万円借りたので、あっという間に230万円の借金が出来上がります。

パチンコ屋で働き総額230万円の借金を全て返済する!

その後3年くらいは、返済をしながらパチンコをしたりして過ごしていましたが、ある日を境に一気に返済をする決意をしたのです。結婚する話になってきたからです。

結婚するためには、借金を全て返済しておかなければと思い、勤務先の店長に相談に行きました。

明日から毎日、通しで仕事をさせてもらえませんか?」と。

店長に事情を正直に話して、翌日から通しで働かせてもらうことに。

体感機の疑いがある客にボディーチェックをしてトラブルに発展した話!

 

パチンコ店の通し勤務で借金地獄から開放!

パチンコ業界での「通し」とは、普通パチンコ店員は早番と遅番というシフトに分かれて勤務しています。

その名のとおり、朝から夜中まで早番と遅番の両方で働くのです。

働き出してすぐに、しんどさとストレスから自分がパチンコで借金したことを悔やみました。

パチンコで借金していなければ、こんなにしんどい思いしてまで働かなくても良かったのに!

二度と借金をしなくなるくらいに、連日の勤務がしんどかったです。

昼休憩と夕飯休憩が一時間ずつで、朝の9時から夜の11時まで働きました。

これだけ働くと、休日は飯食って寝るだけだし、無料の寮で住んでいたので給料を大半借金返済に当てることができました。

好きなことも出来ずに、ひたすら働く日々が8ヶ月続きました。

消費者金融での借金は全て完済!

たまに寝過ごして遅刻したり、熱が出て調子が悪く病院に行ったこともありましたが、。

それでも8ヶ月で230万円の借金は全て返済できました。今思っても本当に必死で働きました。

給料は手取りで月に45万円程度あったので、35万円以上毎月返済したことになります。

体重が10キロ減って別人のようになったという人もいたくらいです。

借金地獄は本当に地獄のように苦しい!

その後しばらくして、結婚の準備などでお金が必要になり、たまに通し勤務で稼がしてもらいましたが、8ヶ月間毎日通し勤務は、地獄のような日々でした。

お金の使い方を知らずに、何も考えずに借金を重ね借金地獄に陥るのはもう懲り懲りです。

借金地獄は、地獄のように苦しみを味わいます。

そんな苦い経験もあり、パチンコで借金はしないように心に決めることができました。

消費者金融で借金をして使うのは楽しいですが、返済するときには地獄のような苦しみをしなくてはいけません。

借金はしなければならない時はありますが、パチンコで借金をするほど無意味なものはないと言えます。

パチンコで借金すると、あとで地獄のように苦労するといった話でした。

 

【人気記事♪】

2018年スロット6号機規制 内容(新基準)の詳細を解説!

パチンコ店が貯玉カード会員を募集する理由!

パチンコ店での面接で気をつけること?

ゴト師逮捕の瞬間!パチスロ吉宗でゴト!

スポンサードリンク

-パチンコで借金
-, , , ,

Copyright© パチンコ店員の裏側! , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.