パチンコ店員の裏側!

パチンコ業界経験者が、パチンコ店の裏ロムや遠隔操作はあるのか?などの疑問を解消します。最新のパチンコ規制の詳細や6号機スロットの最新情報を配信しています。パチンコ店員の仕事内容やトラブル・給料・などと一緒に、ゴト師の手口やパチンコの出玉管理といった専門的な事まで書いています。パチンコ規制やスロット6号機に関する記事が人気です♪

パチンコで借金

パチンコで借金は返済できるのか?

更新日:

パチンコで勝って、借金を返済しようとする人は多い!

パチンコは昔も今も、ギャンブル性が高くハマって負けが込んでくると当然お金もなくなっていきます。
最初はたまに気晴らし程度に遊んでいたものが、気がつけば生活費や食費、そして家賃などにも手を付け始め最終的にはすっからかんになってしまうことが大半です。

ここで気がついて、パチンコをやめれたらいいのですがやめられませんよね。
そうなると、パチンコで遊びたいが為に消費者金融で借金をしてしまうのです。

パチンコで勝ち続ければ借金なんてしなくてもいいのですが、それがパチンコ。
勝ち続けることは不可能で、トータル収支をプラスにするには強い精神力と直感が必要です。

パチンコで負けて、数百万の借金をしている人も・・・

私の友人にも、パチンコにのめり込み数百万の借金をしている人がいました。
真面目に働いて借金を返済すれば、いつかは完済できるのにその友人はパチンコで借金を返済すると言って毎日パチンコをしていました。

来る日も来る日も朝から晩まで、パチンコやスロットに夢中でした。
たまに大勝ちすると、仲間とスナックやクラブに行って散財していたのです。

そんな使い方をしていれば、トータル収支ではそんなにお金が残ることがないので、しばらく負け続ければすぐにパチンコの資金がなくなってしまいます。

スポンサードリンク

パチンコで負け続けて、最終的には「自己破産」!

その友人は、パチンコの知識やそれなりの台選びはできるそうですが、やはり多額の借金を増やして最後は自己破産したと聞きます。

勝って生活費を稼ぎ出すのは、とても厳しい!

仕事もせずにパチンコで借金を返そうと思っている人は、世の中には結構いると思います。
仕事をしないという事は、借金と生活費を毎月パチンコで稼がなくてはいけません。
生活費だけでも最低15万程度必要です。

それプラスパチンコで出来た借金の返済分を稼がなくてはなりません。
数ヶ月程度なら運良く勝つこともあり、生活費と借金を返済していけますが、一年も二年もとなるとそうはいきません。

パチンコで負けて、親類に迷惑をかけることも・・・

大抵はどこからも借金が出来なくなるくらいに借金が膨らみ、親戚や家族に迷惑を掛けることになります。

最悪の場合、自己破産まであります。

結局、パチンコで借金は返せない!と思う!

私も過去に借金をしたことがありますが、パチンコで借金は絶対に返済できません。
パチンコをする人で借金をしている人の割合も多いと聞きます。

パチンコはギャンブルであり娯楽ですが、借金してまでパチンコにのめり込まないように気をつけましょう。
パチンコで借金は返済できないことが大半です。

お小遣いの範囲で楽しむパチンコ生活が一番です。

スポンサードリンク

-パチンコで借金
-, , ,

Copyright© パチンコ店員の裏側! , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.