パチンコ店員の裏側!

パチンコ業界経験者が、パチンコ店の裏ロムや遠隔操作はあるのか?などの疑問を解消します。最新のパチンコ規制の詳細や6号機スロットの最新情報を配信しています。パチンコ店員の仕事内容やトラブル・給料・などと一緒に、ゴト師の手口やパチンコの出玉管理といった専門的な事まで書いています。パチンコ規制やスロット6号機に関する記事が人気です♪

パチンコ店員のアルバイト時給と収入ってどうなん?

更新日:

スポンサードリンク

パチンコ店のアルバイト店員の給料とは?

パチンコ店員の、求人は探せばどこでも募集しているように思います。

今の時代、コンビニでアルバイトして時給720円くらいです。

肉体労働でも、時給1000円ほどです。

 

パチンコ店員は、アルバイトでも時給は結構高い!

パチンコ店員のアルバイトの時給は、1100円~1600円くらいです。

パチンコ店によって、時給はまちまちですが、朝から夕方の勤務時間帯は、時給が1100円~1350円

夕方から深夜12時の、勤務時間帯は、1250円~1600円くらいではないでしょうか?

私は、過去に4つのパチンコ店で働いた経験があります。

正社員で働いたのが、3店舗。

スポンサードリンク

アルバイトが、1店舗です。

 

パチンコ店員の時給は昔も今も大差なし!

アルバイトしていた時は、今から10年ほど前になります。

 

パチンコ店員アルバイトの時給は1300円程度!

その時で、早番の時間帯で1250円。遅番の時間帯で、1350円の時給でした。

今現在の、求人と比べてみても、パチンコ店員の時給は、ほとんど変わりがありません。

1ヶ月25日働いて、22万円くらいです。

パチンコ店員の遅番ばっかりで、時給もそこそこ昇給すれば、かなり稼ぐことが出来ます。

他のお仕事と比べてみても、パチンコ店員のアルバイトは、かなりの高収入だと言えます。

 

【人気記事♪】パチンコ業界関連記事がおすすめ!

スポンサードリンク!

スポンサードリンク!

-パチンコ業界の給料・待遇, パチンコアルバイトの給料
-, ,

Copyright© パチンコ店員の裏側! , 2018 All Rights Reserved.