パチンコ店員の裏側!

パチンコ業界経験者が、パチンコ店の裏ロムや遠隔操作はあるのか?などの疑問を解消します。最新のパチンコ規制の詳細や6号機スロットの最新情報を配信しています。パチンコ店員の仕事内容やトラブル・給料・などと一緒に、ゴト師の手口やパチンコの出玉管理といった専門的な事まで書いています。パチンコ規制やスロット6号機に関する記事が人気です♪

パチンコ業界の給料・待遇 パチンコ正社員(役職)の給料

パチンコ店長の給料と待遇!

更新日:

店長は、新車のセルシオを余裕で買える!

パチンコ店の、店長になった時の給料はどれくらいでしょう?
そんなこと、考えたことないでしょうか?

パチンコ店、店長の給料は会社によって、天と地の差があります。
私が知る限りでは、店長になって給料が40万円を下回った人は、聞いたことがありません。
最低でも、45万円でした。

店長の勤務時間は、とても長い!

当然、働く時間も中身も一般社員の2倍ですが。
私が勤務していた時の店長はなんと、60万円貰っていました。
パチンコ店員の、給料の凄さが出てきます。

スポンサードリンク

ボーナス時期には、120万円あったそうです。
それだけでも凄いのに、店長の給料の支給が現金手渡しだったものですから、家に帰るのがものすごく怖いと
かなりビビっていたのを、覚えています。

会社からすれば、店長の頑張りが利益に繋がるので、店長の給料は、普通は多く出します。
あとは、会社が儲かっているかどうかですね。

パチンコ店で働いて、お金を稼ぐ気持ちがあるのなら
店長を目指して頑張るのもアリではないでしょうか?

スポンサードリンク

-パチンコ業界の給料・待遇, パチンコ正社員(役職)の給料
-, ,

Copyright© パチンコ店員の裏側! , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.