パチンコ店員の裏側!

パチンコ業界経験者が、パチンコ店の裏ロムや遠隔操作はあるのか?などの疑問を解消します。最新のパチンコ規制の詳細や6号機スロットの最新情報を配信しています。パチンコ店員の仕事内容やトラブル・給料・などと一緒に、ゴト師の手口やパチンコの出玉管理といった専門的な事まで書いています。パチンコ規制やスロット6号機に関する記事が人気です♪

パチンコ店員の仕事内容 接客サービスについて

嫌われるパチンコ店員は接客態度の悪い店員!

更新日:

好感の持てるパチンコ店員になろう!

パチンコ店員として仕事をしていて、お客様に嫌われる店員とは、どんな店員でしょうか?
まず、不潔なパチンコ店員や愛想の悪いパチンコ店員は嫌われます。

不潔なのはパチンコ店員でなくても、どんな仕事でも嫌われます。
パチンコ店に来るお客様は、様々です。

しかもお金を賭けて遊ぶ、ギャンブルをしに来ています。
表向きは、娯楽というみたいですが、実際はギャンブルといっても過言ではないでしょう。

機嫌の悪い客は店員の粗探しをすることも・・

特に負けが混んでいる人なんかは、パチンコ店員の悪いところばかり探してきます。
「掃除ができていない!」
愛想が悪い!
嫌な顔をした!
出玉をこぼした!
そんなことばかり考えてる客も意外と多いと思います。

パチ屋の店員はサービス業だぞ!

パチンコ店員は、サービス業なので、清潔で明るい接客態度を心がけなければいけません。
パチンコ店に来る客は、パチンコ店員とのコミュニケーションを求めてやってきたりする人も多いです。

男であれ女であれ、楽しく会話できてこそ一人前のパチンコ店員です。
パチンコ店員で嫌われるのに、気が利かないと言うのがあります。

スポンサードリンク

どんな仕事をしていても、気が利かない人は使い物になりません。
言われる前に気づき行動する!
これを心がけていれば、きっと大丈夫なはずです。

お客様のドル箱の上げ下げでも、言われる前にこちらから、きっちりとお声かけをさせて頂き、対応するのがあるべき姿です。

お客様に言われてから対応するということは、気が利いていない証なんです。

パチンコ店員の、業務内容は確かに簡単で誰にでもできる仕事かもしれません。
しかし、お客様に好かれるスキルというのは、なかなか付いて来ません。

パチンコ店で働く上で大切なこと!

パチンコ店で働く上で大切なことは、業務内容ではなく接客という中で、お客様を満足させるということです。
人間としてのスキルを高めていくことが、重要ではないでしょうか?
接客業としての大変さが分かるはずです。

パチンコ店で働くなら、清潔に心がけて、常に笑顔で明るくお客様と接しましょう。
常に、言われる前に行動するように心がけ、気の利いた店員になれるように頑張っていけばいいと思います。

仕事内容は本当にすぐ覚えるので、大切なのは、そこだと思います。

スポンサードリンク

-パチンコ店員の仕事内容, 接客サービスについて
-, ,

Copyright© パチンコ店員の裏側! , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.